ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

しょっぱい朝

2015.8.9(6歳と4ヶ月)



久々に買った、おにゅーのドッグフードを

きのうの朝やってみた


P1020802c.jpg


鼻を近づけ

「これですか?きょうは」って聞くように、わたしを見上げる

↑こういうときは、気に食わないってときだ


P1020803c.jpg


すたこらさっさ

逃げてった


P1020800c.jpg


お尻を押しながら誘導し

「ほら、食べてみなよ~」 と、勧めること2回

内心は(食べてくんないと困るんだよ~~え~~ん)


お金をドブに捨てることになるではないかっ

いやまてまて

ここは助っ人に協力してもらおう


P1020814c.jpg


助っ人(牛乳)の助けを借りたくはなかったが

フードの上にちょろちょろかけてみると


P1020812c.jpg


控えめにペロペロ

まさか、おまえ牛乳だけを飲もうって魂胆か?

そりゃ困るよと見守っていたら


P1020810c.jpg


食べた

食べた

しょっぱい朝にならずにすんだ


♪ きょうも遊びにきてくださってありがとう!
  みなさん、楽しい休日を過ごしてね(ほどほどに・・・)
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。