ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

新しいドッグフード

2015.8.7(6歳と3ヶ月)



今日はきのうより暑さが若干和らぐって、予報で言っとったのに

うそやーーーん!

暑いやーーーん! 


P1020765c.jpg


と、ブツクサななか荷物が届いた

中身はドッグフード

どのぐらいぶりだろう、フードを買うのは・・・・・


P1020770c.jpg


と、自ら開けはじめた(正確には破りはじめた)

いいよ、いいよ

イチローのなんだし


P1020767c.jpg


思いっきり、破りたまえ

見てると気持がいいくらい、ビリビリバリバリ豪快だ!

いいよ、いいよ、楽しみたまえ


P1020771c.jpg


なぜ、ドッグフードを取り寄せたかってゆーと

避暑を求めて、3日ほど山に籠ることにしたからだ


P1020772c.jpg


で、いろんなドッグフードの勉強会に出席され

情報収集を惜しまない尊敬するブロ友さん 「飛行犬ポメラニアンぴいこ&ふうこさん」

推奨されていたのを試してみたかったっていうのもあった


P1020777c.jpg


あれ?

気が済んだのか? もういいのん?

と、袋を取りだしたら

あっーーーーーーーーーーー


穴がっ 穴が~~~~~


P1020778c.jpg


1箇所じゃなかった

3箇所も破けていた


P1020783c.jpg


余計なことさせるんじゃなかった・・・・あぁぁ



♪ 手づくりするのも結構かかるけど
  いいドッグフードって、とにかく高いよな・・・。
  なもんで、必死に安値を捜して買いました^^;
  食べてくれんかったら、泣くわ。
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。