ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

久しぶりの公園

2015.8.4(6歳と3ヶ月)



きょろきょろ そわそわ

きょろきょろ そわそわ

待ち焦がれ感が背中からもわかるくらい


P1020709c.jpg


ここで、わたしたちを拾いに来てくれる友人の車を

今か今かと待っているのだ


P1020711c.jpg


久しぶりにやってきたよ、水元公園

普段はクールなしぇるが、珍しくはしゃいでたし


P1020718c.jpg


このはもイチローも

張り切っていた


P1020715c.jpg


こう暑いと、公園に出かけようなんて気にならなかったけど

連れてきてよかった


P1020717c.jpg


束の間の息ぬきを楽しんでの帰りみち

びっくりする(わたしにとっては!やけど・・・)

イチローの行動を見ることもできた


P1020721c.jpg


そのお話は、また明日♪



♪ 猛暑が途切れない。
  みなさん、くれぐれも熱中症に気をつけて。
  くらくらしたら、脇の下と両股を冷やそうね。
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。