ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~お蔵入り写真の出番なし

2015.8.3(6歳と3ヶ月)



夫婦で出かける支度をしていると

うきうきした顔で、そわそわはじまるけれど

悪いね

留守番だよ


P1020693c.jpg


「うちは、のれんをかけてドアを開けてます」

って、コメントを去年頂き、それもいいかなと思っている

↓こうやってドアを開けてしまうんやもんね


P1020696c.jpg


置いていかれて車に乗れず

がっかりして待っていたんだろうイチロー


P1020703c.jpg


帰ってきたときは、シャッターチャンスが追いつかない

腕からアームカバーを剥ぎ取って

くわえてリビングじゅうを駆けまわり


P1020705c.jpg


振りまわし

投げまわした後の写真なら撮れた(笑)


P1020704c.jpg




♪ 暑すぎて、シャッターを押す回数が極端に減ってしまっている。
  以前撮ったお蔵入り写真でお茶を濁そう!と、企むこと数回(笑)。
  その度にあきらめた・・・・・。イチローのカット前と後とじゃ全然違うやん!
  もうちょっとがんばって写真を撮ろう!そうしよう。
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。