ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

あぢぢっな催促

2015.8.1(6歳と3ヶ月)



あっという間にもう8月

暑さも、憎ったらしいくらい勢いづいて

6時を過ぎても、空気がもや~~っと生ぬるい


P1020683c.jpg


あつつな毎日

みなさん、暑中お見舞い申し上げます


P1020680c.jpg


エアコンつけ過ぎで、だるくないですかぁ?

だるいよねぇ

なんとか乗りきろうね


P1020655c.jpg


キッチンに立っていて、感じる視線の先に座っているイチロー

じぃぃぃっと見ているのは

外に出してくれっていう催促


P1020671c.jpg


気づいてくれるまで、ボク待ってる!

という、控えめで殊勝な心がけに

くんくんキュンキュン鳴いて伝えればいいのにって、いつも思う


P1020674c.jpg


そして、きょうもきょうとて

焼けたコンクリの上に身体をあずけ

見てるこっちまで

あぢぢっあぢぢっになるのだ



♪ きのう書いた斎藤和義のライブ
  抽選落ちました。えーーーん。何か裏道はないのだろうか・・・^^;
  みんな楽しい週末をね!(暑いけど・・・)
  
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。