ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

深夜のひと騒動

2015.7.28(6歳と3ヶ月)



きょうは、寝不足なのである

悶々として眠れなかったとか

暑くて眠れなかったとかではなく


P1020491c.jpg


このブログを、長いこと読んでくださってる方は

この時期の⇒寝不足ときたら

はっは~~ん あれね! と、気づいてくださるのだろう


P1020487c.jpg


そうです、そうです

原因はイチロー

イチローと蚊のせいです!


P1020490c.jpg


毎年、夏の深夜に繰り返される

腰ぬけ犬(イチロー)と蚊のせいです!


P1020612c.jpg


ぷぅ~~ん

と、蚊の羽音がした途端

パっと飛び起きて抱きついてくる


P1020611c.jpg


つけ忘れたノーマットを、暗闇のなか四つん這いで捜すわたしの腹の下に

潜りこんで絡みついてくる

あっ そうだ!

別の部屋に置いてたんだ!

と、イチローを離し部屋をでて戻ってみると、夫の腹の上にしがみついている


P1020615c.jpg


毛皮にしがみつかれて

「重いよ、暑いよイチロー!!!」の夫


P1020614c.jpg


夏の夜のひと騒動





♪ 蚊対策をしっかりやって寝ないと、こうなるのだ!
  ついうっかりが寝不足に・・・・・気をつけないと!
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。