ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

どこに連れていくんだよ!

2015.7.22(6歳と3ヶ月)




イチローの相棒を洗おうとすると


P1020517c.jpg


水の重みで、引っ張ってもムりなんやけど・・・・・


P1020520c.jpg


洗面所につけるときも干そうとするときも

「そいつをどこに連れていくんだ!」みたく、しがみついてくるからうざい!(いやそれも可愛い)


P1020525c.jpg


冷房の効いた部屋から出て

熱いコンクリの上で寝そべっているのを見ると

「一緒に干されてんじゃん」(笑)


P1020535c.jpg


さぁ もう乾いたかな


P1020541c.jpg


洗剤の香りは、たまらん香り


P1020543c.jpg


一緒に、うちに入ろう


P1020546c.jpg


うちに入るや熱い歓待をうけ、迷惑だろうなの相棒↓


P1020548c.jpg



♪ 連日の猛暑だけど、夜はまだひんやりと過ごせる。
  夜もムンムン、わんこも辛い真夏が、そのうちやってくるよなぁ。
  今のうちに体温調整できる身体にして、夏バテしないように乗りきらなきゃね^^
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。