ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~また壊れた

2015.7.18(6歳と3ヶ月)




きのうの夕方、写真を撮っていたら

カメラが突然動かなくなった!(というわけで、今日はお蔵入り写真^^;)


CIMG2061c.jpg


この前、修理に出したのはいつだったっけ(半年前?1年前?)

あの時、友人の娘Y子ちゃんから、使っていなかったカメラを借り

修理が終わった後も、要らないからと貰っておいたカメラがあるじゃないか!


CIMG2062c.jpg


あのとき甘えておいてよかったーーー!

5年保証つけといてよかったーーー!


CIMG6626c.jpg


買って数ヶ月で調子が悪くなり、すでに2回も修理に出してんだから

元々不良品だったとしか思えない


CIMG6625c.jpg


実店舗で買っていたら、別のと交換できていたはず

あれ以来、ネットでの機器購入は恐ろしくて買えなくなった

わたしの使い過ぎ? じゃないよなぁ



♪ 今日から、お子たちは夏休み
  大人は3連休、みんな楽しい休日を過ごしてね!
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。