ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ぶつくさ、ぶつくさ・・・・・

2015.7.16(6歳と3ヶ月)



ミニトマトを収穫ちゅうの夫

ただ、居るだけのイチロー


CIMG2182c.jpg


ボコボコ取れる予定だったゴーヤは、暑さにやられたのか生育が止まって赤くなってんのに

ミニトマトは、ほんとに手がかからない子、なのにこんなに取れている


CIMG2185c.jpg


ゴーヤは食べなくても

ミニトマトは食べるね


CIMG2186c.jpg


台風の影響で

突然激しい雨が降ったり曇ったり晴れたりと、お天気がめまぐるしい


CIMG2230c.jpg


湿気もすごい

ドライにしても、ぐったりなイチロー

を、写真に撮っていたら・・・・・ あっ


CIMG2233c.jpg


肉球の毛も、すごいことになっていた

切らなきゃ、切らなきゃ


CIMG2234c.jpg


不服そうな顔してるけど

こういう時は、有無を言わさないわたしのことを、わかってるからかどうか

まな板の上の鯉状態


CIMG2238c.jpg


「寝てたのにさぁ・・・・・ぶつぶつ・・・・

なんだよ、いきなり!ぶつくさぶつくさ・・・・・」

↑イチローの心の声(想像)


CIMG2239c.jpg


終わるやいなや、飛び起きて逃げた(笑)



♪ 今日も遊びにきてくださってありがとうございます。
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ まめちゃこのママさん:コメントしづらいのにコメントありがと(笑)
                食べ頃だね!とか、そのくらいの大きさがちょうどいいよとか・・・
                なるほど~~と読みながらニヤニヤしてた^^

■ ジロウおばちゃま:くりたろうにコメ読んであげたら
              すっごいうれしそうやったよーーー

■ なっちゃんママさん:最初はボコボコできるのかと大喜びしとったのに
               あと少し・・・と、成長を見守ってるうちに・・・1日で黄色くなってしまう
               の繰り返し、暑すぎたのかなぁ
               キュウリも出来る?キュウリのカーテンもいいな♪

■ ろきちさん:長座布団はいいよね、厚さも大きさもちょうどいいよね。
          コメ読んで、なるほどと考えさせられた。
          確かに寝ているときは側にきて触られたりしたくないだろうし
          ここは自分の陣地=手出し無用っていうルールがあったほうが
          安心っていうより落ち着けるよね(うちのくりたろうみたいなのがチョッカイだすし)
              
■ まゆちゃん♪さん:ふーちゃんは幸せだなぁって、いつもコメントを読みながら思うよ。
              わたしもそうだけど、気持ちを推し量るというか想像するしかないから
              間違うことも多々あるよね。
              でも、毎日それを積み重ねていくと、自然にわかるようになってもきたり・・・
              くりたろうには読めないイチローの気持ちがわたしにはわかったり
              それは、すごくうれしい。
              なんでワサオだけ?ちゃんと見えてるんだね!画像が!(うちにはそれがない)
              まゆちゃん♪さんが言うように同じモサモサ族やから?
              顔が気に食わない?(笑)面白いね~~

■ マルの母ちゃんさん:あれから1週間も経ってて・・・日照時間24分は書き換えられてるだろうけど
               また数日あいにくのお天気だね。
               恐くて犬小屋に入れないって、雨粒があたる音が恐いのかね(笑)
               でも、ワンコは賢いから自分が安心できる場所をちゃんとみつけるんだろうね。

■ ちこりんさん:ちこりんさんだけじゃない、ここにも居るよ!
           どーしよーもないバカが(類友)たぶんブログに書けない呆れられることやってる(笑)
           感情の赴くままに・・・ほっといて!誰にも迷惑かけないしぃ
           なんやけどね(笑)会ったことも顔もしらないけど、繋がってるような気持ちってのは
           うれしいね♪

■ 1010さん:スプーンで貰ってるネコさんのお話・・・う~ん、上品やなぁ(笑)
         消化酵素は他にも卵の黄身(生)納豆にも含まれてるって聞いたことあるよ。
         あと、1010さんは、わたしの知らないネットワークがあるんですねぇ。
         頂いた情報に、えっそうだったの????←びっくり
         教えてくださってありがとう!それから、普段つかわない神経を使ったから?
         っていうコメに納得したよ、甘いもの食べて・・・なんて優しいお心遣い、憎いわぁ^^

■ こむぎのまゆちゃんさん:まゆちゃんさん、ありがとうございます^^
                  偶然にしても運命的なものを感じました。
                  ブロ友さんに聞いていなかったら、捜しに行ったり追いかけてまで
                  は、なかったと思います。こむぎちゃんも気をつけてね(大丈夫かっ笑)

■ TOMBOさん:同じ好きでも、度合いの違いが大きくて笑ってしまいます。
           蘭丸は、あかねちゃんのことが大大大好き!
           あんなに愛されたら、うれしいだろうなぁ 愛しいだろうなぁ
           そっけないイチローと違って、かわいいヤツです(笑)

■ 山と湖さん:あははっ 想像できた?
          ぼかさないといけないのが残念、山と湖さんも言うでしょ?
          やるでしょ ^□^/
          ほんと、アイス食べたいだろうなぁ 不憫だなぁ
          と思うから、わたしは隠れるように食べるんだけど、夫は堂々と食べてマス^^;

■ まりねぇさん:抱っこされるのイヤがるワンコって多いね。
           まりねぇさんちもそうなんだね!
           あかねちゃんに抱かれて飄々としていたイチローは意外だったよ。
           若い女の子だからだろうか・・・(笑)
          
■ TOMOKOさん:面白いでしょ?
            飼い主のパパやママも、よく言ってるの。
            「おまえ、恋人だと勘違いしてるだろ」って・・・。
            傍で見てると本当に可愛いよ。          
 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。