ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お勤め、ご苦労さんです!

2015.7.14(6歳と3ヶ月)




この前、散髪から戻ってきた夫(くりたろう)の頭を見て

悪いけど、ふきだしてしまった

「出所してきたばかりなんです、自分は・・・・」のような頭になっていたからだ

短くし過ぎだろーーー


CIMG2214c.jpg


この場合言うよね、みんなも言うよね?

直立不動で頭をさげながら

「お勤め、ご苦労さんでした!!!」


その「ご苦労さん」が食べているアイスをもらおうとするイチロー


CIMG2208c.jpg


「MOW」は、やっぱり美味しいなぁ

けど、もらえないんだってば!


CIMG2211c.jpg


もらえないとわかってはいるものの

もしかしたら・・・願わくば!という心中なのかもしれない


CIMG2210c.jpg


無駄な努力をしているイチローが、虚しくみえる


CIMG2215c.jpg


このあと、食べ終えたあとの何も残ってないアイスの容器を

ペロペロ舐めつづけているイチローを見て、また思う

不憫やね


ご苦労さんです




♪ きのうは、洗面所の穴に落としたコンタクトケースが取れなくなったり
  この猛暑のなかエアコンのリモコンが作動しなくなったり、その他もろもろ散々な1日だった。
  今日は、つつがなく過ごせますように。
  コメントをくださってる皆さん、いつもありがとう♪遅くなってごめんなさい。明日コメ返書きますね m(*- -*)m
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。