ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

新しいガムと、スムージー

2015.7.11(6歳と3ヶ月)



オヤツ替わりに与える、いいガムがないだろうかと、ずっと捜していて

買ってみた日清JPスタイルの歯磨きガム


CIMG2150c.jpg

CIMG2151c.jpg


買ってはみても

封を開けると独特の匂いがするガムもあり、食べないことがあるのだ


CIMG2152c.jpg


コレは大丈夫そうだな

ホっ


CIMG2154c.jpg


しばらく、つづけてみよう


CIMG2161c.jpg


と、今朝、ゴーヤのスムージー(ゴーヤ・ブロッコリー・バナナ・牛乳)を

イチローにもやってみた


CIMG2177c.jpg


ちょびっと口をつけ


CIMG2178c.jpg


逃げたーーーーー

Σ( ̄ロ ̄lll)


CIMG2180c.jpg



♪ 生のゴーヤをバナナと牛乳(or豆乳)でスムージーにすると
  苦味がなくなって、ホントに美味しいんですよ(わたし的には!)
  ちっちゃい頃のイチローは、夏になると喜んで飲んでいたのに、ある日突然吐き出したことがあり
  それ以来与えていなかった・・・人間と仔犬にはごまかせる苦さも成犬にはわかるのかね?
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。