ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

いただきます♪

2015.7.10(6歳と3ヶ月)



※をとついから昨日にかけて、日本ブログ村のデータベースサーバーに障害が起こって
  記事や応援ポイント、注目記事が反映されなくなり、事態を見守るしかなかった。
  順次追って、再反映していくらしいけど
  をとついと昨日の夕方までに、せっかく応援してしてくださった皆さん、ごめんなさい。




CIMG2127c.jpg


をとついの夜

盛りのついた近所の猫たちが鳴きはじめた


CIMG2125c.jpg


庭で、オシッコちゅうだったイチローまで、ふんふん鼻を鳴らしながら

興奮し、オシッコが終わるやフェンス越しまで駆けてった!


家に入ってからも、興奮冷めやらぬらしく

鼻を鳴らしながら「うるせぇ!」と、文句を言いつつ、恐がっていた^^;


CIMG2121c.jpg


それから

ゴーヤ1号を収穫


CIMG2149c.jpg


半分はスムージーに

半分はチャンプルーにしようと思う


CIMG2148c.jpg


立派に育ったね~

イチローの○○○みたいだったのに・・・


CIMG2147c.jpg


頂きます ♪


♪ 今日は雨の予定だったのに、うってかわって快晴。
  きょうも、遊びにきてくださってありがとーーー!
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。




 
関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。