ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

これを機に・・・

2015.7.9(6歳と3ヶ月)



きょうで1週間になる、雨つづき

イチローは嫌がるけど、久しぶりに全身用レインコートを着せたら


CIMG2130c.jpg


ピッチピチだ!太ったか?

固まってるし


CIMG2131c.jpg


ようやく 「しょうがないか・・・」みたいな顔で歩きだした

わさわさしっぽと、被せちゃ外れ被せちゃ外れのフードで頭は濡れながら・・・


CIMG2136c.jpg


ちっちゃい頃は、雨が降ろうと槍が降ろうと散歩に行ってくれたのに

嫌がるようになったのは、いつからだっけ

オシッコ・○○ちを済ませると、本当に ホっ とする


CIMG2137c.jpg

CIMG2138c.jpg


さっきは、イヤイヤ家を出てきたくせに

あちこち寄り道して草を食べたり


CIMG2141c.jpg

CIMG2143c.jpg


やけに張り切っておるではないか!

これを機に 「雨なんか、どうってことない!」

ってことで、散歩に行ってくんないかなぁ


CIMG2142c.jpg


と、願いながら

イチローと相合傘で雨宿り

いつもと違う雨の風景も、いいじゃろ♪オツじゃろ?と、話しかけながら・・・


CIMG2146c.jpg




♪ 昔から、雨の日って好きなんですけどね
  さすがに太陽が恋しくなってきた。
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。