ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

うちのベッド事情

2015.7.7(6歳と3ヶ月)



マイベッドを持ってるわんこさんって、多いじゃないですか!

だが、うちにはない

手足を、ビロ~~ンと伸ばして寝ることが多いし

イチローサイズだと、かなりのドデカサイズで場所をとる→邪魔だからだ


CIMG2084c.jpg


とはいえ

安心できる「自分だけの場所」っていうのがあったほうがいいんだろうか

と、たまに思ったりもする


CIMG2083c.jpg


でもなぁ

わたしがトイレに行けば、トイレの前に寝そべるし

お風呂に入れば、お風呂の前だし

2階にあがれば、2階にいるし


CIMG2082c.jpg


ソファの上だったり

い草の上だったり

フローリングの上だったり

座布団の上だったり


そのときそのとき好きな場所でいいんじゃないかとも思ったり・・・・・


CIMG2076c.jpg


で、きのう

試しに、敷物を畳んだだけのベッド風(ベッドと呼ぶのか?)を置いてみた

あの 上下逆さのほうがいいと思いますよぉ


CIMG2079c.jpg


敷いたとたん、気持ち良さそうに寝そべるではないか!

やっぱりこういう場所が欲しかったか?

もっと早く置いてやればよかった!(なんてこった!)


CIMG2081c.jpg


と、悔やんでいたらば

そのあと、あっちゃこっちゃ移動


CIMG1827c.jpg


ほら、この上のほうが寝心地いいと思うよ

と、まるで老犬介護がはじまったかのように

イチローの身体を持ち上げて、これを敷いてやると


CIMG1384c_20150707131319cb5.jpg


避けた・・・・・

ふぅぅん

今のままでも、よいのだね

せっかくだから、しばらくは置いておこう



♪ 久しぶりに雨がやんで曇りマークだ。
  よし!っと洗濯物を外に干すと、ポツポツ降りはじめた・・・・じめじめじめじめ
  ぐずぐずぐずぐす・・・はっきりしない態度ってイラつくわ。降るなら降れよ!
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。