ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

雨あがりのとぐろ

2015.7.2(6歳と3ヶ月)



※錠剤の飲ませかた:ゴックンさせるときは、上あごを上向きにしたほうがいい(そうだね!)
              今は粉末のフィラリア薬もあるらしい(へぇぇ)
              チーズの塊のなかに突っ込んだり(コレはやったことあるな)
              カステラでくるんだり(ワンコ大喜び?)
              手づくり食なら砕いてご飯に混ぜてみる(これはいいかも)
              みなさん、ありがと~~^□^/



雨があがったみたいだし

今のうち散歩行くよーーー


CIMG1990c.jpg


泥はね用の服を着せようとすると

逃げまわるイチローの背中に、とりあえず乗せておく


CIMG1985c.jpg


よーよーよーーー


CIMG1986c.jpg


ほれほれ

さっさと起きな!


CIMG1991c.jpg


と、なんとか連れだすと

こんなんなっとる、めくれまくった服


CIMG1998c.jpg

CIMG1996c.jpg


ソレを直しながら、んっ? ○○ち?かと思いきや

どぐろを巻いたヘビの置物が、こんなところに!

今まで、こんなんあったっけ?


CIMG1997c.jpg


とぐろに負けないくらい

○○ち、いっぱい出して、さっ帰ろ!


CIMG2001c.jpg




♪ お天気がすぐれない毎日。
  スカっとしたいところだけど、暑いのもイヤだし涼しくていいし・・・の、どっちだよ^^;
  また明日ね~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。