ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

友だちできた

2015.6.28(6歳と2ヶ月)



野菜の買い出しが終わると

いつもなら、お店の出口で待っている夫とイチローの姿がない

あれ?


CIMG1902c.jpg


近くの公園に行ってみると、いたよ、いたいた!

気づいてないし

と、ズームで撮りはじめると、あっ まっしぐらに駆けてきた


CIMG1903c.jpg


よしてくれよっていう位の激しいテンションで、わたしに飛びつく姿を見て

周囲のひとたちは、クスクス笑っている


CIMG1904c.jpg


それはいい

それはいいのだけど

ビニール袋が、3つとも割けたよ (まぁ えっか)


CIMG1905c.jpg


今日は、ココアちゃんという名のトイプーちゃんと友達になり


CIMG1908c.jpg


一緒に遊んでいたらしい

ふぅぅ~~ん


CIMG1914c.jpg


よかったね~

久しぶりに友達ができて


CIMG1911c.jpg


イチローの笑顔をみて

朝から、うれしくなった今日の買い出し



♪ 前々回、わたしがきつく言ったのと
  喉が渇いていたイチローを見て反省したのか、夫はペットボトルを持ち歩くようになった。
  えかった、えかった♪
  みなさん、楽しい休日ををお過ごしくださいね!
  また明日 ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。