ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

惚れちゃったよ

2015,6,25(6歳と2か月)



きのうの夕方のことである

イチローが、珍しく虜になったのは


CIMG1864c.jpg


わん友のチョコちゃんちが、持ってきたボールだった

とり憑かれたみたいだ


CIMG1889c.jpg


マイボールのことなど、すっかり忘れとるがな

惚れてしもうたんやね!


CIMG1879c.jpg


はじけなはれ

遊びなはれ

ほーーー

ほーーー

そんなに好きかい


CIMG1871c.jpg


なにが虜にさせたかとゆーと

転がすと、ぷにゅん?ぐりゅん?

文字じゃ表現しにくい、間の抜けたような、けったいな音を出すからだ


CIMG1881c.jpg


それが、たまらんのだろう

わたしゃ、ガニ股で追いかける、そっちの後ろ姿が、たまらんよーーー↓


CIMG1861c.jpg


で、今朝撮った写真になぜ、このボールが写ってるかとゆーとですね

「チョコは、興味がないから

いっちゃん(イチロー)、どうぞ使ってください」っていう


CIMG1882c_20150625104151aa5.jpg


チョコパパの、ありがたいお言葉に甘えて

ちゃっかり、貰って帰ってきちゃったんである

↑図々しいわね、わたし ^^;


CIMG1887c.jpg


ひと晩たつと飽きるかと思ったらば

今日も朝から、はっちゃけている

チョコちゃん、チョコパパありがとーーー!


モノでも、ヒトでも(心意気や人柄etc)

「惚れる」って、幸せを貰うことなんだよな~って思う



♪ 数週間前、(安物やけど)ひと目惚れしたホーローのケトルを買った。
  朝起きて、お湯を沸かしながら 「いいね~あなた、今日も可愛いね~」と話してニタニタしている。
  傍目にはキモイ、アホらしい。けど、幸せな時間だ。
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 










関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。