ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

愚痴っとこう

2015.6.17(6歳と2ヶ月)



買い物を終えると

出口に、近くの公園で散歩していたイチローの顔


CIMG1731c.jpg


わたしに気づくと、パっと顔が華やいで、わしゃわしゃしはじめる

何度見ても、何度おかわりしても、たまらん・・・。


CIMG1728c.jpg


このあと、「ちっ」の3連発がはじまる

まずは1発め

手に持っていたボールが邪魔になったんだろう、リードにぶら下げやがった


CIMG1738c.jpg

CIMG1735c.jpg


kurimiki 「イチローの首が重くなるから、取ってやってよ!」と、抗議すると

くりたろう「どうってことないよ、いいんだよ!」

しかたない、わたしがボールを外して持つことに。


CIMG1734c.jpg


「ちっ」 2発め

ちらちら、わたしの顔を見ながら歩いていたイチローが

通りすがりのベンチに、ひょいっと前足を乗せて、わたしを見た


CIMG1741c.jpg


くりたろう「こいつ、このベンチに座りたいんじゃないのか?」 

kurimiki「違うよ、のどが渇いたからお水が飲みたいっていう催促だよ
      まさか、お水飲ませてなかったの?」


CIMG1735c.jpg


たぶん、夫はペットボトルを持ち歩きたくなかったに違いなく

車に置いたまま、散歩させていたのだ(暑いのに!)


CIMG1257c.jpg


「ちっ」 3発め

これでもかってくらいリードを短く持つ!

どうみても歩きにくそうやし、拉致されとるみたいやし

これじゃあ、クンクンも出来やしない


CIMG1247c.jpg


でもね、「ちっ」なのはわたしだけ、イチローは夫のことが好きなのだ

だから

だから目をつぶろう

かわりに、ここで愚痴っとこう



♪このあと、駐車場に戻ったら、ガブガブお水を飲んだ。
  よっぽど喉が渇いてたんだろう。
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。