ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ほれみたことかっ

2015.6.5(6歳と2ヶ月)



画面にイチローがいないのは

草を食べに行ってるからなんだけど


CIMG1500c.jpg


待ってる間、こっちは暇だ、ひじょーーに暇だ

まぁ、いつも待たせてばっかなんだし

散歩ちゅうくらいは、わたしが待ってやらねばと思いつつ


ねぇ まだ~~~?


CIMG1501c.jpg


あっ いた!


CIMG1502c.jpg


やっと、帰ってきたかと思ったら

また、行くんか?


CIMG1508c.jpg


蚊にさされちまった ちっ


CIMG1509c.jpg


このあと、踏み切りの遮断機が恐くて普段は行きたがらない神社へと向かっていく

どしたん?

きょうは、気分がのってんのん?


CIMG1513c.jpg

CIMG1517c.jpg


緑いっぱいで涼しいし、ホントはここを散歩コースにしたいんやけどね、わたしはね!!!

と、この先の遮断機がカンカンカンカン鳴りはじめたら

これだ


CIMG1514cc.jpg


自分が、ここに来るって言ったんだぞ

ほれみたことかっ


CIMG1494c.jpg


↑きのうの夕方散歩で、蘭丸と!

これ見て、やっぱ一眼にしようかと思いはじめた

ブレブレやんねぇ

思い出は、待ってくれないわけやし・・・・・



♪ 今にも泣き出しそうなお天気だ。
  きょうも最後まで読んでくださってありがと♪
  「まいど遅くてごめんなさい」ですが、明日コメ返書きますね^^/
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。