ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イチローに親近感?

2015.6.4(6歳と2ヶ月)



雨が上がったんで

泥はね防止用に服を着せて散歩に出たら


CIMG1491c.jpg


自転車に乗った小学生風の男の子が

ちらちらと、こちらを見るのだよ


CIMG1478c.jpg


ん?サッカーのユニフォームみたいなシャツを着ているその子は

イチローの服が気になるのか

まだ、ちらちら見ている


CIMG1486c.jpg


で、いなくなったらと思ったら

また出会った


CIMG1485c.jpg


偶然かもしんないが、自分と似たような服を着ているイチローが気になったのか?

親近感をもってくれたのか


CIMG1481c.jpg


ボクも、あんなのがいいな

どこのだろ?って赤いマークを見ていたのか(笑)

イヌマークだよ!ケーヨーデーツーだよ!


それにしても、その服めくれまくってんな




♪ 近畿地方は梅雨入りしたんだね~。
  こちらは、微妙なお天気。
  きょうも、遊びにきてくださってありがとう♪
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。