ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イチローとわたしの、それぞれ意外だったこと

2015.6.1(6歳と2ヶ月)



2日間、よその子を預かったことで

イチローの意外な一面をみた


CIMG1404c.jpg


わたしと横で寝そべっているナッツを、離れた場所からじぃーーっと見ているイチロー

「こっちにおいでよ!」と、誘っても来ないのに

ナッツが離れたとたん、そこに陣取るように横たわるのだ


CIMG1408c.jpg


また、買い物から帰ると

夫、イチロー、ナッツが、階段をドドドドドっと駆け下りてきた


CIMG1403c.jpg


夫が言うには

わたしが出かけたとたん、鳴きはじめたナッツが2Fにあがってきたらしく

寝室にいた夫がドアを開けてやると、そばにいたイチローが

ナッツをさえぎるようにして夫に抱きつき、甘えてきたんだそうだ


そっか、嫉妬かぁぁぁ(笑)

わたしや夫を取られまいとする嫉妬心?普段のイチローからは意外だった


CIMG1427c.jpg


そして、2日めの夕方

散歩から帰ると一目散に、ジャンプと雄たけび


CIMG1429c.jpg


つられて、イチローも器をのぞきこむ

今日はナッツのぶんも作ったからね~ たんとお食べ!


CIMG1432c.jpg


と、このあと2段階で

ぎょっ あまりの瞬食!

ぎょっ イチローのぶんまで食べはじめた!

譲んなくていいよイチロー


CIMG1433c.jpg


ダメ、ダメーーーーー


CIMG1435c.jpg


また、舐めとるよ


CIMG1438c.jpg




♪ なんやかんやと楽しい2日間でした。
  迎えにきたナッツパパに引き渡すとき、じぃぃ~んと、いやそのもっと前からなんですけどね
  寂しい気持ちになったのも意外だった、情が移ったんだな・・・。
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。