ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~用はない

2015.5.27(6歳と1ヶ月)



わたしが、ひとり言を言うと

ん?

と、振り返るイチローの顔見たさと、写真を撮るために

同じことばを繰り返してみた


「美味しそ~やん これ食べた~い」(グルメ番組を観て)


CIMG1346c.jpg


また、振り返りおった


CIMG1345c.jpg


いやいや

起きなくていいから!


CIMG1347c.jpg



用はないから!

そのまま寝てておくんなさいまし



♪ まだ5月だとゆーのに、暑すぎやしませんか?
  去年も書いたけど、年々春と秋が短くなってるような気がする・・・困ったもんだよ。
  また明日~ ♪
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 



■ koidecci:伝言板替わりにしてもいいですよぉ ^□^
         伝えたところ、既に知っておりました(先輩から連絡があったそう)
         行ってみたら?と薦めたけれど、まだわかりません。
         あまり大勢より、内輪での飲み会などあれば誘ってやってください。
         いつも、気にかけてくれてありがとう♪

■ ジローのおばちゃま:あれ?意味わかんなかったかぁ。
               あんまり深く考えないで、いつも適当なもんで・・・(笑)
               キィーーーって・・・(笑)
               ジロッペおばちゃんなら、うまいことギャフンと言わせたんだろうな
               って、思うよ!

■ まゆちゃん♪さん:えっーーー ふーちゃんがライオン?なんでや?
              毛がふさふさしてるから?だけやん!
              まゆちゃんさんのコメ読みながら思った。
              ほんとに、ワンコはみんなおりこうさんだよ。
              ひとを平気で傷つけたりしないしね!
              でも、悪口言われたり悲鳴あげて逃げられたりするのは
              なんとなく感じ取る部分があると思うんだよね。

■ まめちゃこのママさん:いつまでも印象に残るくらい、おかしくて、うれしいコメント
                ありがとーーー^^/
                毎日?会ってる?からかね。
                甥っ子さんと同じくらいなんて、光栄すぎるくらい光栄だわ!^^

■ ジョンママさん:いつも、読んでくださってるんですね~うれしいな♪
            転勤族だと、動物を飼うのは難しいもんね。
            スマホでアダルト?PCの方には出たことないのだけど
            うわ~やだな~ 
            FC2に問い合わせちゅう←未だ回答なし^^;
            ご連絡ありがとう!

■ T.I さん:たくさんのフBlogのなかから、見つけてくださって
        本当にありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いいたします^^
        もしかして、マルちゃんとは同じ犬種の血が流れてるのかなぁ
        イチローは6歳だけど、数年前までは、もうちょっと毛が濃かったんですよ。
        きのう、3歳のお誕生日だったんですね!
        何かお祝いしてもらったのかな?マルちゃん、おめでとーーー♪

■ サヤ姉さん:お初、ありがとうございます^^
          しょーもないことしか書いてないのに「毎日楽しみに・・・」って
          うれしいです。もっとマシなこと書かねば(←ムリ?)と思ったり(笑)
          黒ラブちゃんですか?元気はつらつで可愛いんだろうなぁ。
          そうですよ、お仕事しているだけじゃなく賢い子はいっぱいいるのにね。
          こどもは親の鏡だと思います。

■ ろきちさん:わたしも、あとでゆっくり考えたらそう思いました。
         注意じゃなく、シィーーーっていうのは、内々で話してるんだろうなって。
         うちだけじゃなく、他にもイヤな思いをしてるひとたちがいるんだろうなって。
         「会ってなくてもわかりますもん」「伝わりますもん」
          ↑ありがとう^^

■ なっちゃんママさん:わたし、ほぼ毎日、近所の公園に行ってるんですけど
               いままで、こんなこと言う子に会ったことないんですよ。
               みんな、いい子すぎるくらいいい子で・・・。
               だから、たまたまだと思いたいですね。
               因果応報、いつか自分にかえってくるもんだよね。

■ ほほさん:わたしも、言いたいことを書いてるし(まぁちょっとは気をつけてるつもり:笑)
         ひとさまのことをとやかく言えないけれど・・・
         確かに偏った考えとか、固執しすぎているとか。。。
         いろいろあるね。
         ほほさんも、昔は苦手意識があったなんて知らなかったよ。
         エアーなでなで、受け取りました!アヘアヘ(byイチロー)ありがと♪

■ はなまるさん:はなまるさんまで、ムカムカさせちゃってごめん^^;
           1回こっきりならともかく(つい口が滑ったで)、3回繰り返したんですからねぇ。
           ちゃんと叱ってやめさせないっていうのは
           その親にしてこどもありだと思います。

■ 勉強チュさん:通りすがりでも、ひとことどうもありがとう ^□^
            あんな子っていうのは、どんな子なんだろね。
            もし勉強チュさんが書かれている理由だとしたら
            偏見この上ない失礼で許せないひとだなぁ。

■ 貫太郎さん:初コメありがとうございます。
          イチローを、親戚の子のように眺めていてくださったとは!
          「ありがとう、おじちゃん」(byイチロー)
          そちらも、もう暑くなってるんですね。
          朝晩の冷えで、風邪をひいているひとも多いみたいなんで
          貫太郎さんも、気をつけてくださいね~





          
                

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。