ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ごめん寝に完敗

2015.5.25(6歳と1ヶ月)




※ きのうは、くりたろうにお見舞いのコメントをありがとうございました。
   夕方起きてきて、熱があるのに、また近所にゴーヤの苗を買いに行ったんですよ。
   ひとりフィーバーしてるんで、たぶん大丈夫でしょう・・・・・m(_ _;)m


CIMG1344c.jpg


ブロ友のゆぅひママんちの、くぅちゃんの「ごめん寝」


くぅちゃん


ちなみに、イチローはこんな感じか・・・・・

体型的にも、パグのくぅちゃんに軍配
 

CIMG9739c.jpg

CIMG9741c.jpg


でも、ゆぅひママが「ネコにはかなわない」というので

意味がわからず???ググってみたら


→ 「ねこの画像


こりゃ、たまらんね!

ネコは飼ったことがないから知らなかった・・・・・「ごめん寝」に完敗


CIMG1342c.jpg


じゃあ、こんなポーズするネコはいないだろ

いるのか?

壁に足ぽん

どうだっ 


CIMG1336c.jpg



・・・・・カッカッカッ (←対抗心?)



♪ 週明け、遊びにきてくださってありがとうございます 。
  今週も、ゆるゆる生ぬる~く書いていきます ^^;
  また明日~ ♪
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。