ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

つれないよ

2015.5.22(6歳と1ヶ月)



「イチローにお土産があるぞ!」と、夫が持って帰った


CIMG1282c.jpg


「バイト探しチューなら、バイトルドットコム♪」っていうCMの

キャラクターのネズミ


CIMG1269c.jpg


唄うネズミがイヤで

逃げて、リビングにほっぽり出していたのに

翌日には噛みはじめた


CIMG1271c.jpg


ひと晩たったら忘れた?

暇でしょーがないから「これで遊ぼ」だったのか

イチローの歯が、たまたまボタンを噛んだのか突然唄い出した


CIMG1284cc.jpg

CIMG1283cc.jpg


あっ

くわえて放り投げやがった


CIMG1285c.jpg


つれないよ、おまえ



♪ 昨日未明は、ものすごかったらしい雷。
  らしい・・・というのは、寝てて気づかなかったから(恥)
  普段も地震があっても目が覚めることがないから、非常時は逃げ遅れるだろうと思っている。
  きょうは、暑くもなく風そよぐ爽やかな日。
  みなさん、いい1日を!
  また明日~ ♪
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 



■ ろきちさん:わたしも、そのてのお話(映画も)は避ける方。
          南極物語なんて、辛いからぜったい観ない!
          ろきちさん、いつも優しいコメありがとう♪
          感情豊かに育ってくれたのは、わたしもうれしいです^^
          それから、クロエちゃんのこと教えてくださってありがとうね。
          わたしのブログがリンクされてるなんて知らなかったよ・・・

■ まゆちゃん♪さん:血がボタボタなんて、びっくりするね~
              必死になって噛んでるうちに歯茎が切れちゃったんだよね。
              長く持つし安心安全であげてた馬のひづめをやめたよ。
              堅すぎてポキっと割れた破片が腸に突き刺す事故があるって聞いて。
              気をつけないとだね^^;
              ふーちゃん、花火大変だったね!この前の雷は大丈夫だったのか・・・
              フランツの敷物におじゃまする ←笑えた
              イチローも、ずっと一緒に寝てくれなかったけど、いつしかだったから
              そのうち、ふーちゃんも潜りこんでくる日がくるかもよ、まゆちゃん♪

■ ほほさん:素敵な写真を拝見させてもらってるよ。
         共有空間が広いって、そっか考えたこともなかった^^;
         豆柴ちゃん、かわいいだろうねぇ。いくつなんだろ。
         遊んであげてあげてーーー^^
         水温は、ちょっと冷たいくらい、そちらはまだまだ入れないよね。

■ TOMBOさん:そうなんですよぉ。
           ちょっと見直しました(笑)
           外房の海は波が荒いからサーフィンしてるひとも結構いましたよ!

■ たまこ姐やんさん:いつも読んでくださっていたのですね。
              ありがとう♪読み逃げぜんぜんOKですよ。
              過去記事、写真がところどころ入れ替わり入り交じり
              ヘンになっちゃってるんですよね。
              いつか、ちゃんと整理しなくてはと思ってるんです^^;ごめん。

■ はなまるさん:あんちゃん、お豆腐一丁まるまる食べちゃったの~?
           すごいねぇ。お豆腐はイヌにもいいらしいけど(わたしも時々やってる)
           1丁とは!(笑)
           冷奴食べられなくて残念~ 次回は手が届かないところに必須だね!
           あんちゃんは、むぎゅーーっとしても逃げないのかな。
           寝てるときはイヤみたいで、わたしはしたくても抱きしめられないのよ^^;

■ 1010さん:関西のオトコなら・・・っていうの読んで笑った(あるある!やりそう!)
         どんな場面でもコント芝居になりそうやね!
         こどもっちゅうか、かわいいっちゅうか、愛おしいっちゅうか・・・
         イチローは、母犬がゴールデンだったらしく
         雑種と交わって生まれて捨てられたらしい(保健所にに持ち込んだ飼い主の話)
         だからか、レトリバーの血を感じること多いよ。

■ ナツ母さん:はじめてのコメありがとうございます♪
          勇気をだしてくださるほどのブログではありませぬので(笑)
          どーぞ、どーぞ、お気軽に^^
          それから、イチローへの温かいおことば、はしっと受け止めましたよ!

■ 山と湖さん:難しそうなんですね。
          日進月歩で進歩しているから、なんとか糸口だけでも掴めればいいのだけど。
          山と湖さんの深い深い愛が届くことを祈ってます。
          どうぞ、無理をなさらないようにご自分のお身体にも気をつけてくださいね。

■ TOMOKOさん:ありがとーーー!!!
            ほんとね、わかったら超簡単なことだったよ。
            既存の画像もそれなりに素敵ではあったけど
            物足りなかったし、やりかたがわかって良かったよ^^

■ みずほさん:たくさんあるなかから選ぶのって、悩むね~迷うね~
          みずほさんの住まいが近くだったら、教えてもらいにいけるのに・・・。
          そちらも、そろそろ暑くなってきたかな?
          なんせ、一緒に寝るのが夢だったからね、夏は暑いし蚊が出てくるし
          またわたしの上に乗ってくるだろうし、一緒に寝れないし・・・ヤダヤダ^^;
          
          
           
         
           
         
          

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。