ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

見て見ぬふりしたテンプレート

2015.5.16(6歳と1ヶ月)




今朝の散歩風景


CIMG1209c.jpg


「明日につづくね」と、きのう書いたのだけど

見て見ぬふりをきめていたのだけど


CIMG1194c.jpg


かなり前から文字が欠けたり消えたり、テンプレートが重篤に陥り

新しくしようと手をつけはじめたら、写真を整理する時間がなくなったのだ


CIMG1189c.jpg


トップ画像3枚を、イチローに差し替えるつもりだったんですけどね

どうにもこうにもうまくいかず・・・・・とりあえずUPしてしまえーーー!

ってことで、そのうち画像が替わったら、ほめとくれ

 (↑ほめるほどのことでもない?えっ?この画像のままでもええやん? ^^;)


CIMG1191c.jpg


あっ そこで横たわるのね

湿った土の上は冷たくて気持ちよかろう


CIMG1195c.jpg


だが、こうなって


CIMG1197c.jpg


こうなるのじゃ

今日も今日とて、泥まみれ


CIMG1200c.jpg



♪ スタイルシート編集の変数をにらみ続けていたら
  → 目がっ目が・・・痛いぃぃ。
  ちょちょいのちょい!っと、やってしまうひともいるんだろう。
  お天気が悪いけど、みなさん楽しい週末を♪
  また明日ね~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。