ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

2015イヌの遠足~静かな関係

2015.5.15(6歳と1ヶ月)



恒例のイヌの遠足 in水元公園

今回、初参加のチョコちゃん


CIMG1083c.jpg


暑かろう、紫外線が半端なかろうと

帽子にサングラス、ストール、アームカバーで、ばっちり重装備したのに


CIMG1097c.jpg

CIMG1086c.jpg


あれ?それほどでもない

やっぱり、ここはいい

水があって木立がいっぱいあって、風がやさしくて涼しい


CIMG1100c.jpg

CIMG1087c.jpg

CIMG1098c.jpg


イチローとのツーショットを、1枚いれておこっ

端っこに映りこんだ、しっぽは誰んだ?かわいいな、しぇるか?


CIMG1105c.jpg


チョコちゃん以外、いつのまにか皆いいお歳になった

お互いに白毛が目立ちはじめ

昔のように、きゃあきゃあわーわー、はしゃぐことも戯れることもなくなったけど


CIMG1102c.jpg


なんだか楽しそうだし

うれしそう


CIMG1188c.jpg


「よっ」とか「おっ」とか、声掛けだけでわかりあう

醸成されて通じ合った静かな関係も

これまたいいものかも


CIMG1180c.jpg


熟年夫婦みたく・・・・・

明日につづくね


CIMG1185c.jpg




♪ 最後まで読んでくださってありがとうございます。
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。