ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ゆびきりげんまん、約束するよ

2015.5.14(6歳と1ヶ月)



あ・・・・・


CIMG0966c.jpg


コメントをちょーだいした

みなさんの、お察しどおりです


CIMG0967c.jpg


波の彼方へ

流されちまったボール


CIMG0974c.jpg


夫の姿も、どんどん米粒みたく小さくなって

そのうち見えなくなった


CIMG0971c.jpg


しゃあーない、あきらめよっ

それより、くりたろうはどこ行ったんだ?何してやがるんだい?と、思っていたのだが

波を追いかけながら、運ばれてくるかもしれないボールを待っていたらしい


CIMG0963c.jpg


手に、ボールを持って帰ってきた辛抱強い夫に

ブラヴォーーー コングレチュレーション (←ちょっと見直す)

ボール投げを再開し


CIMG0955c.jpg


もう、帰るよーーー

と、歩き出すと

もっと、もっと!と、せがんでくるイチロー


CIMG0976c.jpg


顔に泥がついてるぞ  

まだ、足りないっていうのか? 

また、連れてきてあげるよぉ

ゆびきりげんまん、約束するよぉ



♪ ふぅぅ 暑いです。
  毛皮を着ているイチローたちは、さぞや暑かろう・・・。
  脱がせてやりたくなるよね。
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。