ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

面の皮

2015.5.12(6歳と1ヶ月)




九十九里に向かう、近所の待ち合わせ場所で

「おはよう」

「おはよーーー」

みんなが車から降りて挨拶をしている脇をすりぬけ


CIMG0814c.jpg


ナッツママとナッツが座っていた座席に、まっしぐら

座っとるよ、ちゃっかりと

いとも自然に、自分の座席のように・・・・・ 


CIMG0816c.jpg


なんやろね、この図々しさ! 

なんなんやろ


CIMG0817c.jpg


まっ

飼い主が飼い主だけに、勘弁してもらおう


CIMG1076c.jpg


きのうの夜

大股おっぴろげて寝ているイチローの側で横になる

ボォ~~ボォ~~ ボケェ~


CIMG1079c.jpg


と、チーム・厚い面の皮

周囲の優しさに包まれて生きてます

それなりに、幸せです




♪ 台風がやってくるっていうじゃないですかっ
  てぇへんだ、てぇへんだっ ボケェ~としてる場合じゃないわよ。
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。