ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

散歩を拒否る理由(わけ)

2015.5.9(6歳と1ヶ月)



今朝、散歩に行こうとすると

拒否られた


CIMG1013c.jpg


しまった!

夫が寝ているうちに行っときゃよかった!


CIMG1014c.jpg


オシッコだけ、そそくさ済ませると

回れ右して、すごい勢いで帰ってゆく


CIMG1016c.jpg


散歩に行ってる間に

夫が車でどこかに行ってしまうんじゃないか!


CIMG1017c.jpg


自分を置いてけぼりにするんじゃないか!

イチローには、気が気でしょうがないのだ


CIMG1019c.jpg


庭でゴーヤの手入れをしているゴーヤ野郎の元へ駆けてゆくし

側を離れようとはしない、ぴったりとくっついている


CIMG1022c.jpg


イチローにしてみたら

おちおち散歩なんかしてられっか! なんだろう

そんなに大事なのか? 

夫が?いや車だな



♪ 土日祝日は夫の動きをじぃぃっと見守っている。
  車を運転する大事な大事なひとだから・・・それって・・・アッシー?(笑)
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 




■ はなまるさん:余計な手出しをしないで、任せちゃったほうがいいよね。
           はなまるさんちも、夏はトマトやハーブで賑やかになるといいねぇ。
           もし、わたしと一緒だったら女子トイレに入ってたかも(笑)
           男子トイレだったから笑えたよ^^
           あんじゅちゃんも、パパっ子っていうより家族そろわなくちゃダメなんだね。
           ホント困るんやけども・・・・・愛らしいよね♪

■ ジロウのおばちゃま:じろっぺにも、スペシャルマッサージしてあげたいなぁ
               目がとろ~んとなるよ(笑)
               そっか、そっちの海はまだ冷たいのか・・・・・
               こっちは、あったかくはないけど、海水パンツで泳いでる親子が
               いっぱいおったよ~

■ マカママさん:退治するまで追いかけるんだぁ
           見つかったらアウトだね(笑)
           そういえば、イチローも仔犬のころはそうだったのに
           いつからだろう・・・。
           セイタカアワダチソウ、同じですね~
           そうそう、身体に必要な成分を摂取してるんだと思います!

■ まゆちゃん♪さん:わっもう5時散歩? ←えらいねぇ
              クールなふーちゃんが、しっぽフリフリ寄っていくシロシバのラヴちゃん
              よっぽど好きなんだねぇ、ふーちゃんをそそるものを持ってんのかな?
              誰にでもじゃないから、ふーちゃんのそんな姿うれしいよね♪
              まゆちゃんさんの「乗せたげて、乗せたげて~」に笑ろうた^^
              えっ ふーちゃん17.3㌔なんだ!今が標準ベストなんだろうね。
              幸せってことさ♪ フランス→フランツ似とるけど訂正してくれてよかったね~

■ ろきちさん:楽ちんっていうより、動いて変わる景色がいいのかなぁ
          人間の男の子も乗り物が大好きだもんね!
          ろきちさんは貝がダメなの?あたったことがあるのかね。
          貝柱は、イチバンおいしいところだけどね^^
          それから「ネクスガード」間違ってないよ(調べてみた!知らんかった)
          うちは、フィラリア予防薬のなかに入ってるのをやってるから
          フロントラインはつかってないのよ^^;

■ 1010さん:ほんと、化粧もUVも剥がれ落ちとったけどね(笑)こはるちゃんブログ
         面白いから、時々お邪魔させてもらってるよ^^
         馬肉はいいよね~ときどき購入しております。
         それからそれから・・・24季の行事・・・聞いたことあるけど
         なるほど・・・「ひらがな暦~おーなり由子さん」ね、読んでみよう^^
         チームナイーブ ← 過去記事読んでくださったってことですね(うれしい♪)

■ ぶりぶりさん:そうやね~ 旅好きのぶり家、こっちの方に来られることがあったら
           ご一報を!一緒にキャンプとかできると楽しいやろうにな♪
           よく似た犬を見比べながら眺めながら過ごしてみたい^^/
         
         

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。