ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ハーブガーデンと、出損なった○○ち

2015.5.7(6歳と1ヶ月)



みなさん、リフレッシュできたかな?

疲れを残したまま出勤のトホホなひとも

きょうと明日もお休みのウハハなひとも、みんなみんなお疲れさん


CIMG0910c.jpg


in九十九里ハーブガーデン


CIMG0917c.jpg


ここに入る前、○○ちをもよおしたイチローだったが

「ちょっと車をずらしてくるから」と、夫が車のエンジンをかけたとたん


CIMG0913c.jpg


置いていかれるんじゃないかと鳴きはじめて、大変だった

んなわけなかろうよ アホ!

おかげで○○ちは、ひっこんだらしい


CIMG0920c.jpg


ハーブガーデン内のカフェで、お茶


CIMG0927c.jpg


○○ちは、いいのか?おい


CIMG0931c.jpg


○○ち袋、空っぽのままだぞ

いいのか?おい


CIMG0937c.jpg


家に帰ると、バタンキューってやつ?起きゃあしない

海岸を走ってる夢でもみてんだろうか・・・・・

夢のなかでも、走って走って楽しむがいい(2倍おいしいから♪)


CIMG0982c.jpg



♪ 連休明けってのは、なにかと忙しいと思うけど
  きょうも遊びにきてくれて、ありがとう♪
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。