ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

外房の海へ

2015.5.5(6歳と1ヶ月)




渋滞に巻き込まれながらも、九十九里浜海岸へ


CIMG0825c.jpg


着いたとたん、はしゃぐイチロー、このは&しぇる


CIMG0828c.jpg

CIMG0829c.jpg


垂れ耳なびかせとる場合じゃないぞ

走れば?ナッツ


CIMG0832c.jpg


こうじゃなきゃね


CIMG0835c.jpg

CIMG0842c.jpg


みんな、うれしそうだったなぁ


CIMG0836c.jpg

CIMG0847c.jpg


行ってこーーーい


CIMG0849c.jpg

CIMG0839c.jpg


青い空と海とイヌ

絵になるコラボ

緑と花もそうやけど、自然のなかで遊ぶのがイチバン映えるね


CIMG0866c.jpg


こんなん、なっとるけど

ええがな、ええがな


CIMG0841c.jpg


遊ぶときは汚れてなんぼ




♪ わたしも、ずぶ濡れ泥だらけで野良犬みたいだったし
  イチローと一緒さ♪
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。