ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

元気の源、さてはブタ耳?

2015.5.3(6歳と1ヶ月)



あれ、イチロー?


と、わたしでさえ勘違いしそうなほど

間違われることの多いベルちゃん(11歳♀)↓ ※写真は過去のもの


CIMG1604_copy.jpg


最近会わなくなったけど

どうしてるかなぁ?と思っていたら

偶然、飼い主さんとバッタリ会った


CIMG1603_copy.jpg


「元気に走りまわってますよ」

弱ったところ悪いところが、何にもないとおっしゃる


CIMG0721c.jpg


11歳で?

ほほぉ すごいな

さては、ブタ耳?と、ふたりで笑った


CIMG0720c.jpg


ベルちゃんちのお父さんは

ブタ耳を鍋でゆで、細く切って乾燥させたオヤツを

わざわざ、ベルちゃんのために作っているのだ


CIMG0728c.jpg


ずいぶん前に、作り方を教わったのに

頭の片隅には置いていたのに・・・・・ついつい面倒そうで、そのままになっていた

もちろん、元気の源はそれだけじゃないはずだけど


CIMG0730c.jpg


俄然ソノ気になった 

(ちょっと気持ち悪そう・・・いやだいぶ気持ち悪そうやけど)ブタ耳を買いに行こう

コラーゲンとって、ついでにわたしもお肌ぷりんぷりんになってやろう

ベルちゃんにあやかれーーー!



♪ みなさん、G.W楽しんでるかな?
  遊びにきてくれてありがとうね♪
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。