ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

嫁に来ないか?

2015.4.30(6歳)



よっ そこのお二人さん

お似合いだね ひゅーひゅー


CIMG0760c.jpg


イチローは、このひとつ年上のしぇるが大好きなんである


CIMG0761c.jpg


気が強くて、群れたがらない1匹狼で

怒ったらすんごい恐いけど

女々しいイチローには、お似合いなんじゃないかと勝手に思っている


CIMG0755c.jpg


嫁に来ませんか?

ぼくのところに

桜色した君が欲しいよ  ぽっ


CIMG0754c.jpg


また昭和の顔がでた  ぽっ



♪ 「誰が行くもんかっ」と断られるのは承知のうえで
  あえて言ってみた。
  恋の悩みほど甘いものはなくて
  恋の苦しみほど幸せなことはないって、どこかの誰かも言ってたしな。
  なっ イチロー!
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。