ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

千葉ポートパークと夫婦の暮らし

2015.4.23(6歳)



千葉ポートパークに行った


CIMG0599c.jpg


イチロー

海だよ、海!

それ~~~


CIMG0603c.jpg


とっ 興奮して走りだすわたしと


CIMG0605c.jpg

CIMG0606c.jpg


「ぼくは、いいです!」のイチロー

ひきつってるよ、顔がっ


CIMG0607c.jpg

CIMG0611c.jpg


なんだよ

気持ちがいいのにもったいないなぁ ちっ


CIMG0609c.jpg


芝生に移ると、顔が変わった

そうかい、そうかい


CIMG0624c.jpg


思えば、イチローが、うちに来るまで

公園に行こう!などという発想などなかった

昼間の外出(ランチ)より、夜のネオン街(お酒)だ ヾ(´ε`*)


CIMG0638c.jpg


180度変わってきたよなぁ わたしたち


CIMG0639c.jpg


青い空や空気が、こんなにも気持がいいとは!

色とりどりの花や緑が、目を楽しませてくれたり心を満たしてくれるとは!

イチローに教えてもらったようなもんだよね




♪ 教えてもらったことは、他にもたくさんあって
  不思議だなぁと思う。
  変わっていく夫婦の暮らしに戸惑つつも・・・・・いとをかし。
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。