ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

予防接種のお知らせと、先輩づら

2015.4.19(6歳)



公園で「狂犬病予防接種に行ってきた」という話を聞き

もうそんな時期なんだね

えっ?! うちには通知が来てないぞ!


CIMG0515c_20150418170147ff5.jpg


みんな先月の中旬には届いているらしい

郵便物(チラシ)に紛れこんだまま捨ててしまったか?(←やりかねない)

市役所に連絡してみなければ・・・・・


CIMG0524c.jpg


最近、イチローを虜にしている

蘭丸ママから借りている香りつきオモチャ↓

甘~~い甘い、お菓子の香りがするものだ


CIMG0519c.jpg

CIMG0518c.jpg


蘭丸のだぞ、それ!


CIMG0516c.jpg


先輩づらかよ


CIMG0520c.jpg

CIMG0521c.jpg




♪ みなさん、楽しい休日をお過ごしくださいね!
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。