ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

見上げたもんだ

2015.4.18(6歳)



先週、フリーマーケットで10円ボールを買って

「遊んでこーい」と、見送ったのに


CIMG0461c.jpg


離れてしまった、わたしのことが気になって

遊ばなかったようで

「何してたんだよーーー」って顔だった↓


CIMG0463c


3人(正確には2人と1匹)そろって

ようやく安心したのか

張り切って遊びはじめたのに


CIMG0464c.jpg

CIMG0467c.jpg

CIMG0466c.jpg


こんどは夫が「車を移動してくる」と離れていくと

遊びをやめて夫捜し


CIMG0473c.jpg

CIMG0472c.jpg


こういうとき気を紛らわせるため、オヤツを差し出しても絶対に食べない

わたしなら、「もらっときましょ」「それはそれ、これはこれ・・・デヘヘ」って食べるよなぁ

徹底してるよ


CIMG0475c.jpg


オヤツなんかいらない

ボールなんかどうでもいい

くりたろうは、どこ?

イチローにとって、家族みんながそろうことのほうが何よりも大事ってことだ


CIMG0476c.jpg


そそくさ自分のオヤツ(お団子)を買いに走るわたしより

見上げたもんだの家族愛?


♪ きょうは、お天気も良さそうだし朝早くから出かけてこようと思います。
  みなさん、楽しい週末を!
  また明日ね~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。