ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ハトヤ~~

2015.4.17(6歳)



くりたろう(夫)がイチローを抱きかかえるスタイルは

いつも、コレだ


CIMG0478c.jpg


なんで、ふつーに抱けんのやろ

イチローは、心地悪そうやし

めちゃ苦しそうやし


CIMG0477c.jpg


で、わたしのなかで、このCMのフレーズがピコピコ流れる


CIMG0480c.jpg


♪伊東に行くなら、ハ、ト、ヤ~~


CIMG0436c.jpg


ハトヤ~に決めた♪


※男の子が、ピチピチ跳ねる魚を抱きかかえるCM
※後半の写真2枚は使いまわし


CIMG0435c.jpg

ハトヤ


ふつーに抱けないのかよ!



♪ CMを知らないヤング(古っ)は、スルーしてね!
  そもそも、ヤングはこのブログには来ないだろうが・・・?
  また明日~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 



■ まゆちゃん♪さん:赤ちゃんのときのふーちゃんには会えなくても
              これからずっと、濃い時間を過ごすんだろうな。
              きのう書いてくれたコメの内容、わたしと全く同じだな。
              尊敬できたり一緒にいたいと思えるひとに認めてもらえればそれでいい。
              ふーちゃんは、アゴ乗せしないのかぁ^^

■ しなさん:ホイップちゃんのトイレシート舐め舐めには、そんな理由が?!
        わかってくれたの?って言ってたんだよ(笑)
        動物の行動には、必ず理由があるもんね。
        すぐには気づかなくても、わかるようになったり間違ってたり・・・
        それも楽しいなって思う^^
        リンクしたよ~。

■ なっちゃんママさん:芽立ちの時節柄なのかな・・・気温の変動が激しいしね!
               こちらは、やっと暖房器具がいらなくなったよ。
               滋賀のほうも、あったかくなったかな♪

■ まめちゃこのママさん:わたしたちは、自分の欲求を自分で満たせるけど
                イチローたちは、訴えるしかないもんね(表情や態度で)。
                健康を気遣いながら、できるだけ満足させてやりたいよなぁ。
                難しいけどね^^;
                ふぇぇ~~ん←Youtubeに載せられなくてごめん(笑)

■ ちこりんさん:体調が芳しくなかったようだけど、大丈夫になった?
           幼児相手に身体を酷使して疲れが溜まったのかもしれないねぇ。
           この前から換毛がはじまったよ。
           そっか、エスキモーみたいになってるって書いてたけど
           薬の影響でズレちゃってんだね。
           暑くなると可哀相だけど、元気でいてくれればそれでよし!
           この夏はエアコンにガンガン働いてもらおう^^

■ あおいさん:あおいさんのコメを読んで、ほんとにその通りだよな!
          わたしがかばってやらないで、誰がやる?って思ったよ。
          なもんで、もう二度とさせないようにしようと思ってる。
          くりたろうの病気のことまで鑑みて書いてくれたコメ、うれしかったよ。
          ありがとう、感謝!

■ 1010さん:読み逃げ、ケッコーケッコー^^/
         1010さんは、関西のひとなんやろな。
         読みながら、ゲラゲラ笑ろうたよ。
         それから、1010さん、読み違えじゃないよ!
         最初は「憎々しかった」と書いたのを「苦々しかった」に変えたのじゃ^^

■ ろきちさん:おぉ ようやく桜が咲きはじめたんだね!
          日本は縦に長いね(って、去年も書いた気がする^^;)
          ニョロは蛇で、ブーンは蚊で、ピョンは虫や蛙?(笑)

■ YOSHIKOさん:若いときは、広く広く少々気が合わなくてもつきあっていたけど
            無理してつきあう必要なしと思うようになったのは歳を重ねたからかもね。
            と、言いながら・・・イチローが絡むとそうはいかないときもあるね^^;

■ 花奴姉さん:だって、あんな大量のボール・・・
          持って帰っても困るしねぇ。
          フリーマーケットやっててヨカッタよかった^^
          姉さん地方も、もうすっかりあったかくなったんだね。

■ 山と湖さん:ありがとう、そうだね。
          男の子のアソコは敏感でデリケートなところだもんね。
          水圧で痛かったんだろうなって思う。
          だから、今度から洗うときは立ち会ってダメだししてやろうと思ってるよ!
          拭くときだって強いし荒々しいし・・・イチローが可哀相だもんね^^;

           

          
                
              

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。