ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

フリーマーケットにて

2015.4.14(6歳)



※きのうのコメで「くりたろうにもジャーーーっとかけてやれ」と書かれていたのを読んで
そうしてやろうかと思ったり(笑)
痛いのにイヤと言えないイチローのことを、おもんぱかってくださったり(喜)
↑伝えましたよ!次は立ち会って指導してやるつもりです(キッパリ)



野菜の買いだしに行ったら、フリーマーケットをやっていた


CIMG0444c.jpg


近寄ってきてくれるこどもたち

こどもとイヌ、無垢つながりのタッグは強力だね

とたんに周囲の大人を微笑ませてしまうんだから


CIMG0437c.jpg

CIMG0440c.jpg


そして、フリーマッケットなど興味がない夫が

わたしが物色している間、イチローを遊ばせてくれると申し出てくれた


CIMG0442c.jpg

CIMG0443c.jpg


がっ ボールがない!

イチローの必需品なのに忘れてきてしまった


CIMG0446c.jpg


どっかに売ってないかなぁ?

と、首を90度ふったら見つけた、あったよ!


すかさず 「これください、30円ですよね」と言うと

箱のなかのボール全部で30円だった


CIMG0447c.jpg


夫は「せっかくだから全部もらっていこうよ」と言うのだが

いらんだろ、こんなに・・・・・

1個10円で売ってもらった


CIMG0453c.jpg


10円ボールで、遊んでこーーーい


CIMG0462c.jpg




♪ 最後まで読んでくださってありがとうございます♪
  また明日ね~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。