ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

はじめて聞いた泣き声

2015.4.13(6歳)



以前、こんな記事を書いたのを覚えてらっしゃるでしょうか

くりたろう「○○こを洗うとき、イチロー、ふぇ~んって泣くんだよ」


こちら → 「なんぼのもんじゃい」


CIMG0436c.jpg


で、先日の話

くりたろう「今から洗うから、聞いててよ」

わたしが洗っても、泣いたことなんか一度だってないぞ!

ほんとか?


CIMG0435c.jpg


と、疑心暗鬼でお風呂場の前で待つことにした

すると・・・


CIMG0431c.jpg


えっ?!

泣いとるよ・・・・・


CIMG0430c.jpg


今まで聞いたことがない泣き声だった

「やめて、やめて」と言ってるような、弱々しい泣き方だ


CIMG0434c.jpg


一緒に聞こえてきたジャアーーーっという、すごい水音

シャワーの水圧が強すぎるんじゃないかと思う

アソコが痛いんじゃないかと思う


CIMG0433c.jpg


荒々しいんだよ!洗い方がっ



♪ そういえば、拭き方だって荒々しい。
  洗ってくれるのはありがたいけれど
  「聞いた?」と得意そうに笑っている夫が苦々しかった。
  また明日ね~ ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。