ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~えっこれだけですか?

2015.4.12(6歳)



はい、ごはんだよ

確認している↓


CIMG9892c.jpg


なぜかというと

今朝イチローのごはんを作ろうとしたら

肉や魚が、なぁんにもなかったのだ


CIMG9894c.jpg


急いでいるときの卵やシーチキンさえ切れていて

とりあえずは鰹節ごはんでいいよなと、差し出すと

えっ これだけぇ?!

って顔をしたわけ (←わかりやすいくらいリアルに・・・)


CIMG9897c.jpg


で、自転車を走らせてスーパーに肉を買いに行きましたとも!

満足そうに食べているのをみて、改めて思う


CIMG9757c.jpg


イチローの楽しみは、食事と散歩だけなんだから

このふたつだけは、ちゃんとしてやろう



♪ きょうは、晴れてよかった。
  みなさん楽しい休日をね~
  また明日 ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。