ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~アンニュイ

2015.4.11(6歳)



雨です


CIMG9644c.jpg

CIMG9645c.jpg


暇だね


CIMG0015c.jpg


アンニュイきめられても困るんだけど・・・

わたしのせいじゃないからねーーー


CIMG0016c.jpg


白いひげ毛のなかに、1本だけ黒い毛が生えている

去年の今ごろ、この事を書いたら

「お宝毛」とか「福をよぶ毛」だと教えてもらい

見るたびに、ふふふん♪と思う



♪ ほんのちょい更新で失礼します^^;
  お天気がよくないけど、みなさん楽しい週末を~
  また明日ね ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。