ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

誤解だらけの犬の気持ち

2015.4.7(6歳)



イチローの頭の上にモノを乗せて写真を撮るなんて

今までオヤツで釣るしかなかったのに


CIMG0342c.jpg

CIMG0343c.jpg


乗せたと同時に、ふるい落としていたのに

しゃきっと乗せとるやんか!びっくり・・・


CIMG0344c.jpg


実はね、わたしも片方の靴下を頭に乗せてたんですよ 

↑たまたまね、たまたま!


CIMG0351c.jpg


わたしの頭の上の靴下を見て 「ぼくもやるよ!」って思ったか?

そのまま寝そべってるし

なんで落とさない? なんでじゃ? 


CIMG0354c.jpg


この前、見かけた新聞広告に出ていた本

気になるな


CIMG0357c.jpg


イヌの気持ちがわからないのは当たり前

夫や子供のきもちさえわからないのに、わかるわけがない!(←なるほど)

人間に都合がいいイヌにするんじゃなく、イヌといい関係を築くには・・・ etc 


わたしも、自分の都合のいいように解釈して

誤解してそうな気がするよ



♪ また雨だ。
  遊びにきてくださってありがとうございます♪
  また明日 ^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。