ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~いいのか、それで?

2015.4.4(6歳)



あれから

(このブログに写真を載せてから)


CIMG0337c.jpg


お決まりのように

その日の(夫の)使用済みマスクをつけらているイチロー


CIMG0339c.jpg


寝るのか?

いいのかそれで?


CIMG0338c.jpg


しばらくしたら

アイマスクになっていた


CIMG0340c.jpg




♪ これから数日、不安定なお天気が続くそうやね・・・。
  みなさん、ゆっくり身体をやすめて楽しい週末をお過ごしくださいね♪
  また明日~^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 





■ まめちゃこのママさん:改めて・・・ありがとね♪
                「わたしもどうかしてるよね!」に笑ったさ(笑)

■ まゆちゃんさん♪:HP見てみたよ^^
              ふーちゃん、いっぱい登場してて、うれしかったなぁ♪
              最初は尻尾を丸めて恐がっていたふーちゃんが、心を開いてるんだよね。
              保健所よりも先に!の必死の救出劇(武勇伝)、じぃぃーんとした。
              素敵な仲間たちと触れ合える場所が近くにあって、いいね!
              まゆちゃんさんのリンゴのケーキ、あれ美味しそうだった~~^^/
              PS:ふーちゃんは黄色いバンダナが似合うと思う

■ 織波さん:写真には3匹しか映ってないけど5匹なんですよ^^
         持ち込んだ方はその前にも持ち込んでいるそうで
         ※母犬(ゴールデン)が、よその犬に妊娠させられたらしい
         避妊をするとか手があっただろうに・・・。
         みんな、引き取られたからよかったけどね。

■ ちこりんさん:ドイツのようなペット事情になれば、どんなにいいか!
           時間はかかっても、必ずまた人間を信用してくれるんだよね。
           りんちゃん、副作用でふっさふさになったの~?(笑)
           抜け毛で大変そうだけど、血液検査が正常なほうがうれしいよね!
           なぬ?ちこりんさんが保育士に?幼児相手に格闘じゃ大変だ~
           ますます忙しくなってたのか・・・身体に気をつけるんだよ!

■ しなさん:あっそっか、うさぎちゃんだからお月さまなのか、なるほど。
        わたしも、しなさんと同じだ。バカみたいに「あと何年」って想像すると
        涙がでてくる(想像しなきゃいいのにさ^^;)
        過去記事まで全部読んでくれたって、以前書いてくれてたよね。
        恥さらし&恥の上塗りみたいなブログなのに・・・・・ありがとう♪

■ なっちゃんママさん:そうだね、体重が増えたり容姿がかわってきても
               目だけは変わらない・・・なっちゃんもそうだよね。
               そばに一緒にいるだけで、わたしたちは癒されてるけど
               イチローやなっちゃんも、わたしたちのそばにいるだけで
               満足なんだろうね♪
               そうだっ 目やにのガブっは、その後大丈夫?
               余計なことかもしんないけれど、危ないからさ、ちっちゃいうちに
               ガっツ~ンとやっといたほうがいいと思うよ~^^

■ ろきちさん:いつもいつもありがとね♪
          アレルギーは大丈夫?花粉症じゃないからまだいいね。
          そっちは、まだ寒いのかな・・・。桜は4月下旬くらいから?
          ちっちゃいときも可愛いけど、歳を重ねるほうがもっと可愛いくなる
          って言っていた友人のことばが身にしみてるよ^^
              
■ sasukeさん:教えてもらった○○買ってみたよ~
          ありがとう、これで時短できそうだよ ^^/
          イチローのきょうだいは5匹です。
          みんな、それぞれ里親さんがきまって幸せにくらしてるよ。
          そのうちの1匹はポプラくん(リンク先「ポプラの鼻はピンク色」)^^

■ 山と湖さん:ほんとに豚みたいなしっぽだったよ。
          こんなにモサモサ、バッサバッサ~になろうとは
          想像しなかった・・・。
          まっ成犬がどんな容姿になるかわからないのが
          雑種の醍醐味といえるのだろう(笑)

■ 花やっこ姉さん:はじめまして
            いつも読んでくださっているのですね。
            応援もしてくださっているなんて、本当にありがとうございます!
            こうやって励みにして毎日なんとか更新してます^^;
            過去記事・・・そうですか?そう思われますか?
            毒を盛り過ぎ夫に叱られ・・・押さえぎみにしてるんですが・・・
            いいのかな・・・(笑)

■ TOMBOさん:ここ数日の強風で、桜が散ってます~~
           寂しいけどね、桜の命は短くて、ナントカカントカ・・・
           そちらは、これからなんですね!
           楽しみだね♪
        
         
             

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。