ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ぶひぶひっ

2015.3.25(5歳と11ヶ月)



どーも

最近やたら健康番組が増え オイルブームとやらで

いつかスーパーの棚からなくなるかも?とビクビクしておった亜麻仁油が

きれいサッパリ消えました~  くっしょ~~~



○○ちちゅう、トイレに行っていたわたしに気づいて猛ダッシュ

放置された○○ちと、くりたろう


CIMG0167cc.jpg


ここに来ると

なんでこうもテンションがあがるのかね


CIMG0173c.jpg

CIMG0175c.jpg


ただっ広いっていいことだ

でへっ


CIMG0174c.jpg

CIMG0171c.jpg


空は雲ってっけど

イチローはホクホク、ぴーかんなんだろう


CIMG0168c.jpg

CIMG0178c.jpg


この河原に唯一ある遊具に乗せてみた


CIMG0180c.jpg


あくまで飼い主の自己マンに過ぎない

いいのいいの、乗せたい気分になった・・・・・ただそれだけ


CIMG0170c.jpg


ブタ鼻VS豚

負けてないぞ、鼻の穴

ぶひぶひっ


CIMG0006cc.jpg



♪ こたつやストーブ、しまえない。
  冬服もまだしまえない、いたずらに風が冷たい、春なのに。
  また明日~^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。