ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ぼくの家族

2015.3.18(5歳と11ヶ月)



久しぶりに会えた母と弟家族を迎えて

大喜びで興奮しまくりだったイチロー


CIMG0054c.jpg


甥っ子や姪っ子にも会えたし

ヨカッタね~


CIMG0058c.jpg


夫が言っていた

「おまえが家に帰ってきたときって飛び跳ねて喜ぶだろ?

 お母さんにも同じようにやってたよ」


一緒に暮らしちゃいないけど

イチローのなかでは、「ぼくの家族」なんだろうな


CIMG0062c.jpg

CIMG0056cc.jpg


うれしそうな顔を見ていると

こっちまでうれしくなるよ


CIMG0061c.jpg


義妹「○○ちゃん(わたし)、これってイチローに似てると思いません?」

   「これは買わねば!と思いました」の桜と犬のハンドタオル↓

「これは買わねば!」が笑えた


CIMG0078c.jpg


そして、母をうちに送り届けて帰っていった弟家族

ありがとう

またね~


CIMG0066c.jpg




♪ きのうは、うちに泊まっていた母を空港まで見送ってきた。
  その間に、もうすっかり春。ストーブはもう要らないよね。
  また明日~^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。