ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

消えたオヤツ

2015.3.14(5歳と11ヶ月)



偶然知ることになったイチローの盲点


CIMG0021c.jpg


夫がオヤツを自分の頭の上に乗っけると

その行方がわからなくなるのだ


CIMG0023c.jpg


近くで匂いはするのに・・・・・どこ行った?

まさか頭の上にあるとは思いもしないらしく

必死で探す消えたオヤツ


CIMG0024c.jpg


こんなすぐ目の前にあんのになぁ

アホやなぁ


CIMG0026c.jpg


オヤツ(=焼いた魚の骨)を頭に乗せた夫

「おまえも乗せてみろ」


乗せました

乗せましたとも!


同じく気づかれなかったよ(苦笑)


CIMG0019c.jpg



♪ きょうも遊びにきてくださっって本当にありがとうございます。
  きょうはホワイトデー。くりたろう「チョコのお返しって要らないよね?」
  「要らんわ」と即効で答えた・・・・・妻の性格よ~くわかっとるね^^;
  また明日~^^/
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。