ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

げんきんだな・・・

2015.3.7(5歳と11ヶ月)



犬の気持ちもわかりづらい

って、きのう書いたけど


CIMG9846c.jpg


すごくわかりやすいときもある

今朝の散歩は

おしっこ&○○ちを一箇所で済ませて早々に家に戻ろうとした


CIMG9850c.jpg


その訳は、「夫が家に居る+起きている」からなのだ

寝ていれば、そのまま散歩をつづけたはずだ


CIMG9853c.jpg


それは、散歩ちゅうに車で出かけるんじゃないか

自分を置いて行ってしまうんじゃないかと気が気じゃないからだ

夫の足元で寝そべっているのは=見張ってるような気がしないでもない


いつでもオーケー

行く気まんまん!準備万端ってか?


CIMG9854c.jpg


で、今朝は「イチローはお留守番ね」と、置いてくそぶりをして

ちょっとだけイジワルをしてみたくなった


CIMG9858c.jpg


ごめん、ごめん

息せき切って、急いで車に乗りこむイチロー


CIMG9860c.jpg

CIMG9861c.jpg


近くのショッピングモールに行くだけなんだけどなぁ

駐車場の車のなかで待ってなきゃいけないんだけどなぁ


CIMG9863c.jpg


それでも、やっぱり車好き


CIMG9871c.jpg



♪ 家に戻ると満足するのか
  はべる相手が夫からわたしに代わる ←実にげんきんだと思う。
  みなさん、きょうは寒いけど楽しい週末をお過ごしくださいね~
  また明日~^^/
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。