ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ナニが言いたい?

2015.3.6(5歳と11ヶ月)



庭に居たイチローが玄関をガシガシ叩く音で、2階から降りた

ほら、入りなよ


CIMG9823c.jpg


カメラを向けたからか、ぷいっと顔をそむける


CIMG9827c.jpg


いやだって、ほらっ おまえは「ぼくイチロー」のいちお主役だしぃ

きょうは写真のストックがないっていう裏事情もありなわけ!

で、 家に入りたいんじゃなかったっけ?

えっ 瞑想はじめる?


CIMG9830c.jpg


悩みなんかあんの?

きのうの菜の花畑みたく、頭のなかは1年中花盛りじゃろ?


CIMG9833c.jpg


えっ なに?

きょうのどよんとした曇り空みたいな顔して見つめられても・・・

なにが言いたい?


CIMG9836c.jpg


首をかしげられてもなぁ

まったくわからんよ


CIMG9837c.jpg


めんどくさいなぁ

ナニナニ?と出ていくと


CIMG9838c.jpg

CIMG9841c.jpg


干していたボールを取ってくれ

コレで遊んでくれ! だったっぽい

よーよーよー遊んでくれよ!と、天真爛漫に誘うもんだと思っていたけど

すみませんが・・・・・と、控えめに・・・っていうのもありなのか?


CIMG9843c.jpg


そうなのか?

犬の気持ちも、わかりづらい



♪ うってかわって、きょうは寒々しい・・・。
  頂いてるメッセージは大切に読ませてもらっております。
  がっ いつものことながらお返事がかな~り遅れております、ごめんなさい^^;
  どうか、どうか生あたたかいお気持ちで・・・・・プリーズ。
  また明日~^^/
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。