ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~春の予感

2015.3.5(5歳と11ヶ月)



すっかり春の予感

菜の花畑でさわやかに・・・・のはずが、チラ写りした余計な買い出し野菜


CIMG9492c.jpg


あったかくなったよなぁ

そろそろイチローと出かけたくなるよなと思い始めた、きのうの夜


CIMG9493c.jpg


突然おでこの真ん中が痒くなり

触ると大きなぷっくり盛り上がりが!

と、同時にぷ~~んと蚊の鳴く音がするではないか


CIMG9501c.jpg


まさかっ

まさかだよ、この時期にもう蚊?

でも、どっから入ってきたんだよ

それともヘンな虫が住みついとんのん?


CIMG9496c.jpg


おでこをカキカキ2階にあがったら

寝室の窓が開いていた・・・・・

ベランダに出たがったイチローの為に数センチ開けたままにしていたのだ


CIMG9498c.jpg


あぁぁ また無用心なことをしてしまったよ

3月はじめに、ごそごそアースノーマットを出すことになろうとは・・・・・



♪ きょうも遊びにきてくださってありがとうございます!
  また明日~^^/
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。