ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

芋づる宅急便?

2015.3.4(5歳と11ヶ月)




折れていた枝にまたがった、あかねちゃん

と、 後を追いかける2匹


CIMG9806c.jpg

CIMG9810c.jpg


箒じゃないけど魔女の宅急便?

魔女のキキと黒猫のジジらしきイヌ2匹


あかねちゃん「イチロー、後ろに乗ってよ~」


CIMG9797c.jpg


が、イチローの目的は枝だったのだ・・・・・


CIMG9800c.jpg


楽しそうに見えたらしく

蘭丸も参戦


CIMG9816c.jpg

CIMG9813c.jpg


へんてこな宅急便だけど

このまま空を飛んでって、海の向こうのココリコ街を飛びまわってる姿を思い浮かべた

あぁ メルヘン らしからぬメルヘン


CIMG9812c.jpg

CIMG9820c.jpg


芋づるだけど・・・



♪ でも、大好きなあかねちゃんとなら
  イヌたちみんな、芋づるみたいにゴロゴロくっついていくんだろうね。
  きょうも遊びにきてくださってありがとう!
  また明日~^^/
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。